News

ヒマに。

久々の更新です。 店先の植物も順調に増えています♪FullSizeRender (11) スタッフの癒しの存在となっております(^^) 最近、おかげ様で平日も少しバタバタした日が続いていたのですが、ちょっとした空いた時間にスタッフの頭で遊んで・・・いやいや、トレンディヘアー(・・・・・・。)の勉強をしてみました! (無意味な)ハッシュタグ#くるりんぱ、ツイスト、三つ編み、フィッシュボーン、ヘアタイ・・・・・ いろんなものを混ぜ込んだ、 右側からのまゆみちゃん・左側からのまゆみちゃん・後ろ側のまゆみちゃん image1 (13) image3 image4 ん~、ツチノコのような三つ編み(-∀-)♪ なにげに、めっちゃ可愛いです♪   そして、 サイア人。。。image3 (1)   はたまた、フランキー。。。image5   そんな若さ溢れる清君も、 グレーとレッドヴァイオレットのツートンカラー、 寒色と暖色の融合、まるでカキ氷のようなオサレカラーに!! 後清・横清・前清 image3 (2) image2 (4) image1 (14)   ちなみにこのカラー、ベースがブリーチ毛なので、おおよそ一週間の“限定清”です。 見たい方はお早めに。   いやぁ、二人ともトレンディ!
2015-06-21 | Posted in NewsComments Closed 
Top