News

繁殖。パート2

インフルエンザが流行り始めるこの季節・・・ 皆様いかがお過ごしでしょうか? ぐずついた天気も続き、ヘアスタイルがキマらずお困りの方も多いのでは? そんな時に、活躍してくれるシャンプー・アウトバストリートメント・ワックス・スプレー・・・ 良いの、ありますよ♪ 以前は『地獄のミ〇ワ』シリーズのポップで紹介させていただきましたが、今回は、、、 IMG_3044image4 (5) image3 (8)image3 (7) image2 (10)image2 (11) image1 (25)←Hitomiiiiの後頭部   『ア〇レちゃん』シリーズで、繁殖させてみました(^^) みなさん、お店(山室店)で探してみてくださいね!              
2015-12-11 | Posted in NewsComments Closed 
Top